大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

7話 Eさん お店が合併したようです。

※お店が合併したようです。

ランク B

料金・14000

時間・90

年齢・19

神P・なし

 

老舗メンエス店にお邪魔してきました!

HPは可愛いんです、、、

 

ピンボールっと部屋に入ります!

あれっ??

スタイルは良し!俗に言うモデル体型ってやつですね

 

まぁお顔はソコソコでしょうね!

好きな人は好きかもしれません

 

肝心のマッサージは如何なものか⁉︎

おぉ、足裏には柔らかな感触が・・・

これはいつ体験しても最高ですね👅

 

 

圧は弱めかな・・・

ス〜っと伸びてきて、お尻へ

ん〜〜浅め・・・

 

鼠蹊部は・・・

ここはソコソコきます!

ただソコソコ・・・

 

今回は外れかなぁって感じでしたね

 

仰向けも近過ぎず、遠すぎずで程々で

 

でも、最終は

限界です・・・と伝えると

TKB舐めとハンドで

 

煩悩の塊を・・・

ありがとうございます!!!

 

SKRは出来ました!

 

再訪はしないかな...

皆さまもパネルにはご注意を!

 

 

嬢情報はこちらら

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・あくまで都市伝説としてお楽しみください。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)