大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

11話 堀江 ドバドバオイルで全身マッサ!

※2月時点で在籍確認済み

ランクA+

料金・21000

時間・120分

年齢・20代前半

割引・有

神P・有 ヨコスカ

 

個人的にずっと気になっていたお店の嬢に凸してきました!

 

オイルたっぷりで有名なお店です!

知っている人はご存知だと思います

 

マンションはデザイナーズマンションでした!

近くにコンビニもあるので助かりますね👌

 

時間ちょうどにインターホンを押し

いざ!

ご対面です!

 

HPでスタイル抜群でしたが、実際は・・・

 

おぉぉぉ!

モデル体型なのに、バストが豊満!

身長は高くはないですが、スタイル抜群です

また衣装がバストを強調しており大切な部分が見えそう!

という感じです😆😆

とても・・・エロいです・・・

 

そして声が可愛いぃ〜〜

抜群のスタイルに相乗効果です!

 

料金を支払い、シャワーへ

部屋はデザイナーズマンションだけあって

とても綺麗です!

アメニティも充実していました👍

 

紙Pは必須との事で、着用します・・・

久々と思って履くと、ヨコスカタイプ!

これはいつでも・・・と思い

部屋へ戻ります!

 

薄暗い部屋に、スタイル抜群の嬢が待っているだけでドキドキです!!

 

ソファーに案内され、足湯スタート!

足湯はする事ないのでとても新鮮です

ただ目の前には、巨○が・・・

少し前屈みなので、大きさが強調されます

この景色が嫌いな男性などいないでしょう!

 

そして嬢が横に座り肩のマッサージへ

横からハグするような感じなので、もう距離感はゼロ!

柔らかな感触が顔にも・・・

思わず顔を埋めると、嬢がビクッと

[もう・・ダメですよ]

なんとここで、敏感な事が判明します!

さ、最高です!

 

次は嬢が対面で跨りマッサージ

ここで、[反応し過ぎですよ・・]と

もうFBKが止まりません!

顔には豊満、手にはお尻、、、

幸せな感触が止まりません・・・

指が少し触れてしまった時、またも

ビクッ!!

 

ほんとに敏感な嬢です

このまま、、、とも思いましたが

たっぷりオイルを味わいたいと思い

我慢、がまん・4・

 

そこからマットへ移動

マットはしっかりとカバーされているので

期待が膨らみます!

 

まずは胡座からのスタート

すると肩に大量にドバドバとオイルが

そして嬢が後ろから自身もヌレながら

優しくオイルを伸ばしてくれます!

もちろんSKBにもたっぷりです・・・

ヨコスカも利用し、サワサワっと

ほんとに休みがない!!

しかも背中には終始柔らか感触・・・

 

伸ばしきった所で、うつ伏せへ

マッサージ技術は、いい!

スタイル抜群の体に似合わず凝っている所は力強くほぐしてくれます!!

 

そして、ソー○のように全身使って上下に!

肌も柔らかく気持ちいい、、、

 

カエルでは

全身を使いダイレクトもあり深く・・・

オイルが大量なので、いつもと違う感触が常に!!

 

もう内容が濃すぎて、全部書くとかなりの長文になりそうなので、少し割愛、、、

 

仰向けへ

もう神Pは何処へやら状態です!

言い忘れていましたがタオルなど最初からありません!

しかも嬢が上下するのでPズ○も・・・

 

横向きになり

ハグ状態のマッサージでは

嬢の片手は固定でSKBへ

足は絡まり、私の手は秘部へ・・・

こちょこちょっとするだけで

嬢はビクビク状態!

さらに責めると、可愛い声が漏れに漏れて

興奮度は最高潮に・・・

 

ただ初対面でも○○はNGとの事で

素○状態で生Pもいただきながら

煩悩の塊を・・・・

 

ありがとうございます!

もうオイルか○○なのか分からない状態で

私も嬢も寝そべりました・・・

 

もう確定でリピでしょう!

近々再度行こうと企んでおります・・・

 

最後に

文章が雑になって申し訳ありません、、、

ただ体験して頂ければ全て分かるかと・・・

 

 

 

嬢情報はこちらです!

 

booth

https://meneshoukokubu.booth.pm/items/1471536

 

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・あくまで都市伝説としてお楽しみください。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)