大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

3話 Sさん 谷9 ハイスペック美女

*2月時点で在籍確認済み

A+ランク

料金・20000

時間・120分

年齢・20前半

割引・新規割

神P・なし

 

2月某日、高級有名店へ

写メ日記で顔出しの多いSさんに凸した時のものです!

 

 

写メ日記から可愛いとは思っていたので

高ぶる煩悩を抑えつつ、谷9のメンエスが良く入っているマンションに向かいます!

 

部屋に入るとそこには

やっぱりめっちゃ可愛いー!!!

小柄な感じですが、キャバのミニスカドレスで

胸も程良い(^ω^)

褒める事とこしかない!

 

受付、シャワーをサクッと済ませて

NO神Pで、うつ伏せ・・・

と思いきや

 

あぐらスタート!

いきなり対面座位でハグ!!!

こんな可愛い子にそんな事されたら

スタートからFBK!幸せです(//∇//)

 

肩・背中のマッサージからうつ伏せで指圧

強めをお願いしていたので、気持ちいい力強さ!

 

さて、オイルはいかがなものか!?

圧もよく気持ちいぃ〜!

可愛い&マッサージも気持ちいいとは

最高かよ!!!

 

SKBに近づくとがっつりです!

ただ若さゆえなのか妖艶さは少し・・・

ただ問題ないくらい鏡の見せ方が分かってます!

しかも会話も下ネタALL OK!

 

コースのおかげなのか密着もすごいです!

十分に興奮・・・

 

仰向けになると

可愛い顔が目の前に!!!

さらに興奮度は上がります!

 

頭上からのデコルテ〜お腹の時には絶景も、、、

 

ラストSKBで

(立って壁に手をついて下さいね)

これが会話の途中にあったやつや!!!

 

姫が体に巻きつくように手、腕だけでなく体も使いニュルっと・・・

たまりません!

そしてそのまま仁王立ちで

私の秘部を・・・

 

ただもう少し楽しみたいと我慢、

必死に我慢、、、

 

最後にお願いでTKBペロをお願い

少し恥じらいながらも受け入れてくれ

2点責め!

生Pサワサワも OKで我慢の限界・・・

 

もう・・・

 

煩悩の塊を・・

 

ありがとうございます!

 

シャワー後の会話も楽しいし

幸せな気持ちで、部屋を出ました

 

リピ確!!

 

嬢情報はこちらです!

booth

https://meneshoukokubu.booth.pm/items/1431214

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・あくまで都市伝説としてお楽しみください。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)