大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

10話 Sさん 心斎橋 これぞ濃厚マッサ!

※2月時点で在籍確認済み

ランクA+

料金・16000

時間・120分

年齢・20代後半

割引・有

神P・無

 

濃厚マッサージはこの事!!

大満足してきました!

 

本格マッサージと濃厚マッサージのスペシャリストではないでしょうか⁉︎

 

心斎橋のとあるマンションに凸!!

なにやらリピ率が激高と情報を聞いて

理由を確かたいと思い訪問

 

ドアを開けると、

可愛いより綺麗な感じの方がお出迎え!

衣装は良くあるピタっとしたワンピです

胸は巨○!とまでではないですが、

程よくスタイルが良いと言ったところです

雰囲気でエ○さが漂ってくる、

セラピには大事な要素・・・持ってます

 

 

お会計や、会話、シャワーまで流れは

スムーズに行ってくれます。

 

会話もノリがいい感じで、楽しみです!

 

シャワーを浴びて、いざマットへ🤓🤓

 

最初にしっかりと足裏の感触を堪能しながら

太ももマッサージ、、、

やっぱりスタートはこれがないと!っと思う私でございます・・・

 

そして深さは・・・

あぁ、もう深くまで・・・

お尻までは圧もかけてくれて

お尻をプルン‼︎ そして谷間を指でス〜〜っと

 

谷間好きの方には最高ですよ!!!

もちろん私もです・・・

 

この時点で息子が元気いっぱいに・・・

腰が少し浮いてしまうのに気づいたのか

tamaも優しくコロコロ・5・

指をV字で、、、もうキワキワを

 

もうマッサージ上手と喜ぶところを熟知しているといった感じです!!

 

カエルでは

行き帰りも手のひらを先から根本まで優しく撫でて・・・

FBK間違いありません!!

もう半分○○キです!

オイルもたっぷり使い、さらには腕が

太もも、腰、お腹に蛇のように絡んできます

 

そして逆の手だは、お尻と谷間を、、、

初めてカエルで限界に達しそうになりました・・・

 

背中と肩でリラックスタイム・・・

そして私のお尻の上に暖かい感触・・・

 

背中から首にかけては

仕事柄移動も多いので疲れているので

しっかりやってくれる嬢はありがたいです

 

そして、仰向けへ

仰向けは王道の嬢の太もも挟み、

鼻先に綺麗なお胸が・・・

少しいたずらするも、寛容な様子・・・

 

程よいバストを堪能させて頂きます

ただ頭の上から鼠蹊部まで手を伸ばしていくので、長割はほどほどに

 

しかしタイミングを見計らってかタオルの中へダイレクトインでマッサが・・・

そして目の前に絶景が、、、

 

触ろうとすると初回は中心部NGでしたので

形の綺麗なお尻を堪能、もう限界が・・・

 

そこから足の間に移動し、

自然の流れで、竿へ・・・

 

私も起き上がり、生pを堪能しながら

煩悩の塊を・・・・

ありがとうございます!!

 

 

SKRとなりました・・・

 

SKR後も少し時間が余ったので

どこかマッサージしましょうか?との事

肩のマッサージをお願いし

後ろから揉んでいだだき

 

お時間です・・・

 

マッサージのうまさに、手のひらから伝わる知り尽くしたエ○い感じが凄いです。

そしてリピすれば、有りな感じも、、、

 

これはリピ率が高い訳だと感じながら

マンションを後にしました...

 

 

 

嬢情報はこちらです!

booth

https://meneshoukokubu.booth.pm/items/1458391

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・あくまで都市伝説としてお楽しみください。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)