大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

15話 Mさん 日本橋 紳士の先にある幸運!?

注意!

都市伝説としてお楽しみください!

 

※2月時点で在籍確認済み

 

ランクA

時間・90

年齢・20代前半

割引・新規

神P・無

 

もし行く方がいましたら、手は伸ばさないようにして欲しい!

 

Twitterを見ていると可愛くEロい女性を発見!

早速予約して訪問へ!

 

日本橋で良くあるマンションだったと思います!

部屋は綺麗で、少し広めでした❗️

鏡も大きくて嬢も良く見えます👍

 

料金も最近のお店にしては優しいく

ありがたいです!

 

いざ、嬢とご対面!

おぉ!可愛い!衣装もセクシーで良い!

スタイルも良い、Dくらいの好みの感じです

 

お支払い→シャワーからマットイン!

 

うつ伏せから、足裏には温かい感触・・・

ただ今日は紳士である事を心に決めていました😆

モノは大きくなりつつ、我慢、我慢、

 

・・・

お尻付近は・・・遠い?

がっつりでは無いような・・・

 

いやいや、これから!!

 

フェザーの組み合わせで多少は反応ありますが

少し遠い・・・初回だからなのか!?

 

さぁカエルかと思ったら逆足・・

そのパターンねと思い、我慢、我慢、

 

逆足も少し遠いかと思いきや!!!

 

お尻付近で、急に来ました!

うつ伏せの状態で、間をスルスル・・・

キター!と感じました🤩

 

玉もゆっくり攻めて、どんどん加速してきます!

もう腰が浮きまくりです!

 

次は鏡の方を向いて、横向きsKB!

ここからかなりガッツリです

そして嬢もどんどんと・・・

 

後ろからハグの様な形で、手が入ってきます!

スローに、Eロく、大きくなった先に指がヌルっときます!

 

感じてしまっていると、息使いが荒くなる嬢

耳に待機が・・・

そして首筋をペロッと・・・

 

舐めと45でもう堪りません!

 

仰向けになり、TKBと45で!

オイタは初回では厳しいかと・・・

服の上から軽くで

 

オイルもプラスしてくれて加速!

また声がEロくなってるのもプラスに働き

 

時間余ってましたが、

煩悩の形を・・・

 

ありがとうございました!

 

次回は120で入りたい!

 

 

 

嬢情報はこちらです!

 

booth

https://meneshoukokubu.booth.pm/items/1817749

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)

・お店やセラピに情報を伝える事は禁止です。