大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

4話 HR◯ Hさん 日本橋 エ◯エ◯とはこの事だろう・・・

※2月時点で在籍確認済み

ランクS

料金・13000

時間・90分

年齢・20代前半〜中間

割引・新規

神P・なし

 

巨乳界では名のしれた方なのではないでしょうか・・・

スッゴいエロいです・・・

密着もですが、手、いや腕も使いしっとりと責めてくれます!!

 

日本橋の某マンションに訪問

出迎えてくれたのは、とても大きなOP・・・

Gはあるのではないでしょうか⁉︎

 

実は巨乳好きでもある私にはたまりません!

お顔は中間といったとこか・・

ただまったく問題ありません!

スタイルだけでなく、声も妖艶な感じでゾクゾクします!

少し会話しただけで、あぁこの人は根っからエ○のタイプの人だと悟りました

 

受付とシャワーを済ませて、神Pの指示が無かったため、そのままマットへ

タオルをかけられ、施術開始です!

もちろん足裏には、、ムフッと

 

最初のこれが、今後を期待させてくれます!

 

そして、最初から深い!深い!深い!

き、き、気持ちイイ〜

[力加減どうですか~?]

と普通の会話なのに、何故かエロく聞こえてしまうのは、この姫の特徴的なとこでしょうか

 

うつ伏せ初期なのに、

おしりをグワッと!

スーっと!

私のは丸見えでしょうね!笑

 

そして、カエルへ

カエルからさらに本領発揮してくれます

もう体とOPが密着!

手が吸い付いているかのような感触!

おそらく手の平が大きめなのか、手だけでも気持ちイイ!

私の小僧もグリングリン、サワサワ

しかもバリエーション豊かで飽きさせてくれません!興奮度は常に100%

 

そして4TBの指示・・・

来ます!出来ます!伸びてきます!

お尻〜TKBまで、しっとりと・・・

時に激しく、あそこを挟んで静止⁉︎

動いてしまいます、動いていると

[ウフフッ]

喜んでますよねー⁉︎

とてもエロいです、最高です

 

仰向けになり

巨乳の方では定番のプレスを堪能

もうヒクヒクです。

そこからスーっと手は鼠蹊部に・・・

 

かなりの興奮度がMAXだったため

流れでTKB舐め、生O P、ハンドで・・・

煩悩の塊を・・・

あざます!

 

そして姫からは

[早かったね、もう1回しとく、、、]

と、、、

 

そこからは、少しお茶を頂き

落ち着いた所で、

もちろんしました2回戦!

 

後は流れで最後まで!

巨乳が揺れて鏡に映る姿は最高です・・・

 

リピ確!

 

 

 

 

嬢情報はこちらです!

 

booth

https://meneshoukokubu.booth.pm/items/1431220

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・あくまで都市伝説としてお楽しみください。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)