大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

5話 Yさん 堺筋本町 密着Pズ◯!?

※2月時点で在籍確認済み

ランクB 

料金・15000

時間・100分

年齢・20後半

割引・新規

神P・有

 

3月くらいに凸ってきました!

HPでも目立たない訳にはいかない、大きなOPI

そこに(G?)惹かれて我慢出来ずに予約!

 

部屋に入った時に、あれ?

衣装の面積が多いような・・・

どうやら、オプションで衣装チェンジです。

コース➕衣装チェンジの料金を支払います

 

衣装はチェンジで露わになるOPI

つ、包まれたい・・・笑

少しムチッとしていますが、程よいって感じでしょうか

 

サクッとシャワーを浴びて

神Pの指示があり、嬢からありの方が気持ちいいと誘惑の言葉があったので装着します

そしてマットへ!

 

マッサージの方は

しっかりと圧が効いて気持ちいぃ~

どうやらお上手です!

 

程よい体系がだからなのか

肌の触れ合いが多いような・・・

触れ合うと自然と大きくなるものです!

 

SKBはガッツリきます!!

ヌルヌル、、グィグイ!

神Pありだからか、お尻も奥までガッツリと!

あぁ・・・

これが言ってた有りの方がって事なのか

 

背面が終わると

4TBに!

 

ここから本領発揮と言わんばかりに責めに責められる!

神Pの隙間から

グリュリ・・

お腹もソワソワ

戻りはゴムをうまく使って

ビンッと・・・

 

頭が出たり入ったり

もう・・ヤバ・・・

 

お尻が自然と後ろに行くと

ムニッ・・っと

柔らか過ぎる弾力!

OPIか⁉︎

 

4TBは激しく盛り上がり

寸止めされているような状態が続きます

 

限界になりそうな所で

仰向けに

 

顔の上は素晴らしい景色・・・

デコルテからお腹へ、ヌルヌルッ

 

そう

OPIプレス!!!

もう天にも登るような幸福感・・・

自然と手が・・・

直接は❌ですが

服の上から堪能させていただけます!

 

やっぱ大きいのは正義、いや神⁉︎

 

またまた限界出前で

次の体制に

 

膝立ちを指示されます!

これは・・・

膝立ちで膝は肩幅くらいに開きます

もう!限界ギリギリで神Pが弾けそうです

 

嬢が体の前で密着・・・

こ、これはさてはPズ◯・・・

 

本気では無いものの気持ちいい・・・

密着を最後まで堪能し

 

悪魔の・・・[ピピピッ]

 

SKRはありませんでしたが

楽しまさせるマッサージととれば

最高ではないかと

通常マッサージも上手ですし

 

リベンジしたいものです!

 

最後は手を引いてシャワーまで連れて行ってくれました!

 

嬢情報はこちらです!

 

booth

https://meneshoukokubu.booth.pm/items/1433515

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・あくまで都市伝説としてお楽しみください。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)