大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

8話 Aさん 最高峰のJD

※2月時点で在籍確認済み

Aランク

料金・15000

時間・90分

年齢・10代か20代

神P・無し

 

メンエスの醍醐味の一つである

女性の肌感、、、やっぱり若い人のスベスベ感は最高です!

しっとり肌も捨てがたいですが・・・

 

今回は若い嬢が多数在籍しているお店に凸!

某サイトもそこそこ盛り上がっています

 

HPやツイッターで雰囲気や顔をチェックし

予約!!

 

日本橋の某マンション

自分は初めて行くマンションで綺麗目な所でした

 

部屋に入ると

ビードール姿の嬢が!

正直ベビードールだとドキッとしてしまいます・・・

嬉しい限りです

その時点で少しムクムクするのは自分だけでしょうか・・・笑

 

スタイルは良いです!

男性が好むスタイルでは

程よい肉付きで、OPIはDかE

気になるお顔は、若さもあって可愛いです!

 

支払いを終えてシャワーへ

少し明るい所に行くとベビードールが透けて・・・

 

興奮を抑えつつ全身をくまなく洗います

そしてNO神P状態で、マットへ

 

最初は軽く指圧から

力加減がちょうどいい!!

相性かもですが、少し力強い感じが良い!

 

ちなみに力加減は全然調整出来るそうです👍

 

指圧が終わりオイルへ

タオルがまくられて、

あれ?お尻が涼しい・・・

 

まさかのお尻丸○しです!

これは期待してしまう!

 

オイルについても上手いです!

ガッツリです!

確信一歩手前ぐらいまで👺

お尻付近では強弱をつけながり

割れ目もスイッとガッツリです!

 

もちろん足裏の感触も・・・

 

鏡が正面にあり、常に胸元が・・・

鏡越しでも分かる!形が綺麗!

サワ・・・まだうつ伏せと我慢しつつ

見つめてしまいます・・・

 

そうすると嬢にバレたのか

[恥ずかしいので見過ぎないで]と照れながら言われたのが、ただただ可愛いと思い

ずっと見てしまいました!笑

 

くの字型でもガッツリです

腕まで使ってくれるので深い・・深くまで届きます

そしてビクッとなったのが

戻りの時、グワっと手のひらを下腹部で広げて

ダイレクト!

から素早く戻る

 

そこで手を広げられたのは初めてだったので

驚きと気持ち良さで、思わず腰が浮いてしまった・・・

 

鏡を見ると嬉しそうにしている嬢・・・

笑顔が可愛らしいです!笑

 

もう完全にFBKにされてしまいました、、、

 

SKBが終わり仰向けへ

 

足元から太ももをスィ〜〜グッを繰り返します

胸元が直視でき、嬢は恥ずかしそうですが

どうしても視線はそっちに向いてしまいます。

 

そしてここからがお色気SKBの開始

タオルはどこへやら

胡座をかいて座り、嬢が後ろに移動

そして足を広げ3着・・・

形の良いOPIが背中に・・・

 

そして肩越しに顔を出しながら

SKBへ手がスルスルッと・・

 

優しくねっとりと

もう120%超えそうです

 

そこから後ろに手を回し長割!

ピチピチの肌感を堪能します

太ももから中心に手を移動させると

衝撃が・・・

[今日女の子の日なんです・4・]

 

そう言われると何も出来ないのが私です、、、

ただ他の所はOK!

堪能させて頂きます!

もう我慢が近づいてきたので体制変更!

 

最後は添い寝Styleで

OPIを、、、やっぱり形がいい綺麗です

ダイレクトはちょっとと言われましたが

最終的には生Pを頂きました!

 

そしてTKB舐めとハンドのW攻めと

生Pを堪能してながら

煩悩の塊を・・・・

 

ありがとうございます!

SKRです

 

次回は女の子の日意外を狙って行こうと思います!

 

 

 

嬢情報はこちらです!

https://meneshoukokubu.booth.pm/items/1450996

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・あくまで都市伝説としてお楽しみください。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)