大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

13話 Fさん 心斎橋 『スケ○○に勝る物は無い!』

注意!

・あくまで都市伝説としてお楽しみください。

 

※2月時点で在籍確認済み

ランクA

時間・120分

年齢・20代後半〜30代前半

割引・無

神P・無

 

久々更新になりました・・・

ただメンエスには行ってましたので、記事UPしていこうと思います!

 

少し前になりますが、

心斎橋のとあるマンションへ凸!

事前情報で衣装がスケ○○である事は確認していました㊗️

 

衣装がムフフなだけで、テンションが上がります!

はい、、、単純な男です、、笑

 

扉を開けると北新○のキャバにいるかのような

色気あるセラピです!

しかも衣装が、、、

 

思わず、『めっちゃいいですね😍』

と言ってしまいました!

 

ただそこは、ありがとうございます!

と可愛いくあしらわれます!

 

部屋に案内されて支払いする間もドキドキが止まりません!

だってスケ○○なんです!

 

シャワーを浴び、特に支持が無かったので

そのままダイブさせて頂き、開始!

 

初っ端から密着MAXで、耳元で

『始めていきますね、、、』

吐息をかけられたようで、もう、、、

しかもミラー越しにスケ○○が、、、

既に最高の気分!

 

しかもマッサージは圧もかかって気持ちいい!

メンエス歴はそこそこあるとの事だったので、全てお任せで満足出来ます!

もちろん3点ロックありで、足裏の感触も最高です!

 

簡単にお伝えすると常に密着濃厚マッサージですね!

 

お尻サワサワのフェザー

圧のかかった鼠蹊で、メロメロにされます。

また声も可愛く、落ち着いた感じに色気を常に感じます!

 

しかもスケ○○なので鏡を見ていても楽しめます!

 

背面の際は常に密着、背中に柔らかい感触あり、顔が触れ合うくらい近くセラピの呼吸が聞こえて気持ちよさ倍増です!

 

そして入ってからのお楽しみ太ももの密着が、、、始めての体験でした!

好きな人はかなり好きだと思います!

 

1番の密着はデコルテではないかと!

マッサージになってる?ってくらい近い!

それだけ近くなれば、もちろん口が触れ合います!

 

そこで限界となり、

スケ○○の上からはOK頂き、下も試みますがNGとの事、素○45のような感じで

煩悩の塊を・・・・

ありがとうございました!

 

仰向け鼠蹊のマッサ前に終わってしまい残念な気持ちもありますが、刺激が強かった、、、

耐えれなかった自分が情けない

次回は最後まで堪能しようと思います!

 

 

嬢情報はこちらです!

 

booth

https://meneshoukokubu.booth.pm/items/1756708

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)

・お店やセラピに情報を伝える事は禁止です。