大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

9話 Kさん 日本橋 御奉仕巨乳メイドのオイルマッサ!

※2月時点で在籍確認済み

ランクA

料金・14000

時間・100分

年齢・20代前半

割引・有

神P・無

 

少し前の体験なので

思い出しつつ書いていきます!

ただ在籍は確認済みです

 

日本橋の某マンションへ凸!

 

たまには変わり種と思いメイド系のお店へ伺います!

 

お店では1番人気な程だとお聞きしました

 

扉を開けると

なんとも可愛いらしいお顔と巨乳・・・

ロリ巨乳とはこの事か!!!

しかもF〜Gくらいはあるのでは無いかと!

 

胸元が開いているので、もうモコモコと・・・

 

料金を支払い、シャワーへ

シャワー浴びて上がると

コンコン、[体拭いてあげますね]

これぞ御奉仕!

 

全身拭いてくれます!

もちろん竿も!笑

FBK間違いなし!

 

少し長割しつつ

マットへ案内されます!

 

肝心のマッサージは・・・

なかなか良い!

少しフェザー気味に攻めて来ます

お尻も指でヌルッ、スルッ、っと

 

お尻から足に戻る際に、竿にもスルッと・・

た、たまらんです!

 

カエルでは密着しての背中、お尻にはOPIプレス!

大きくて柔らかい・・・

やっぱり巨乳は正義だ!!

 

もちろん竿、玉もガッツリです!

 

背中でもワザとかと思う程OPIが・・・

長割したいとこですが、もう少しこの感触を楽しもうと我慢・・・

 

いよいよ仰向けtime

顔の目の前には、絶景です

嬢の顔が見えない程のOPIが・・・

 

デコルテ〜お腹へ

その度に顔へ幸せな感触・・・

思わず手が伸びてしまい・・・

 

手から溢れんばかりの感触!

最高です!

生タッチはNGでしたが、BR上から堪能します

もう120%のボッ○!

 

嬢が足の間に入り

仕上げのSKBへ

 

もう我慢出来ずに、お願いすると

ハンドのみとの事で、正面から揉みしだきつつ

煩悩の塊を・・・・

 

ありがとうございます!

SKRとなりました!

 

ちなみにそれ以上は、別との事だったので

リピした際に試そうかと思います!👺👺

 

 

嬢情報はこちらです!

https://meneshoukokubu.booth.pm/items/1452639

 

◎注意◎

・メンズエステは風俗店ではありません。

・あくまで都市伝説としてお楽しみください。

・同じ内容があるとも限りませんのでご了承ください。

・文章に妄想も含まれます(大人の事情により)