大阪メンズエステ体験!メンエス報告部!

大阪メンズエステ体験UPします!

初メンズエステは衝撃的だった!

初メンズエステの時の思い出です!

もうお店も姫もいなくなってます・・・

 

料金・15000

時間・120分

年齢・20後半

割引・??

神P・なし

 

もう痴女でした!

もう風○でした!

 

初なので1人でマンションに入る時はドキドキと本当に大丈夫か⁉︎って感じでした!

 

そこから私のメンエスはスタートです!

 

腕組みでお風呂へ案内され

もう腕に、柔らかな感触が・・・

あざーす!

 

シャワーを終え部屋へ戻ると

ハグ&首ペロ・・・

もうFBK

 

その状況も笑顔で受け入れてくれます( ^ω^ )

 

横になり、指圧から

さっきとは一転しっかりとしたマッサージ

気持ちいぃー!

 

だが、オイルとなると豹変します

足には柔らかな感触を・・・もう当ててきます!

そしてス〜っと太ももに手が伸びてダイレクトまで!

そのまま私のお尻の真ん中にシタが!!!

 

そこからは鼠蹊部まではマッサージなのか何なのかの施術を受け120%FBK

 

そこで姫から一言

(オイルで服が汚れるので下着姿でもいいですか・・・)

 

よ、喜んでー!!!

 

そして仰向けからはDK、生P、下は大洪水、

止まりません!

 

初めてのため物を準備していなく

そのままゴールイン!

 

姫の乱れぶりは凄いです!

喘ぎ声が部屋に溢れ、何度も途中で、

ビクッッ、ビクッとイッていました

 

イキやすい体質なのでしょう!

 

そして私も、煩悩の塊を・・・

ビギナーズラック!!

 

リピ確!

 

数日後に2回目の訪問をしてきました・・・笑

 

また復活したら行きたい・・・